ブログ

ラコステの刺繍を染めない染色はじまります。(サービス休止中)


こちらのサービスは現在休止中です。正式サービスとしてリリース出来るまでお待ち下さい。

ラコステファンの皆様大変お待たせ致しました。
当店の技術部スタッフが長年悩みの種となっていた
ラコステ刺繍が染まってしまう問題を解消する技術開発に成功致しました!

今までラコステアイテムの染め直しのお問い合わせは
星の数程頂きましたが、大事な胸刺繍のワンポイントが染まって
しまう事で断念された方も多数おられました。

この課題に当店は防染という染色技法を用いる事により
刺繍を染める事無く、本体の色褪せを解消する染め方に成功致しました。

実際のアイテムをご覧下さい。
今回も私の私物トレーナーを染め直してみました。



ラコステのクロコダイル刺繍がポイントのアイテムです。

従来の染め直しでは本体と一緒に刺繍も染まってしまいました。



この仕上りではラコステのトレーナーと認識されなくなってしまい染め直しの価値があまり感じられません。

今回開発した新しい染め方ではこの様に仕上がります。


刺繍を染める事無く、本体だけが染まっております。無事ラコステトレーナーとして再生する事が出来ました。

今後はこの技術レベルを更に高めて復活出来るアイテムを増やしていこうと思います。
技術部スタッフの活躍にご期待下さい!

LACOSTEアイテム染め直しキャンペーンを開催しております。
是非この機会に染め直しをご検討下さいませ。

キャンペーンページ

↑ページの内容をご確認の上、お申込み下さいませ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る