ブログ

グラミチパンツの染め直し


またヤフオクで掘り出し物を購入致しました。
グラミチパンツです。
とにかくひどい色褪せ感で、普通であれば敬遠するアイテムなんでしょうが
染め直して着たい私にとってはどストライク!なお品でした。

1 2

腰回りの色褪せがひどく、完全に白く抜けてしまってる箇所もあります。

3 4 5

ヤフオクでの落札金額は¥1100
送料¥510
総合計¥1610でした。

実際にこの安い金額で購入しても、そのまま履くには抵抗がある。
そのくらいひどい状態に思います。

濃グレーへ染め直し

6 7

腰回りの色褪せ改善もばっちしです。

9

一部の強い色褪せ感を無くし、全体的には実に味のある風合い色合いに仕上がり大満足です。
グラミチパンツはロッククライミングなどのアウトドアシーンで活躍するアイテムなので、非常に条件の強い
使われ方をする様で、今回購入したコンディションのパンツは他にも多数出品されていました。
とても履きやすいパンツなので染め直し前提アイテムとして狙い目だと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る