ブログ

デニムの染め直し


デニムを染め直しするとマットな仕上がりで裏も表も縦糸も横糸も染まるので

立体感が無くなりのっぺりとした雰囲気に仕上がります。

というご説明を致しますが、実際にはどうなってしまうのかイメージして

頂けない事も多く歯がゆい思いをしていましたが、思い切ってデニムパンツを

半分にカットして半分だけ染めてその違いを見て頂く事にしました。

こんな感じです。

 

デニム素材は横糸が白いので立体的に見えます。

後染めは横糸も染まってしまうので立体感は消えてしまいます。

こちらをデニム素材のカラーパンツの仕上がりとお伝えしていますが

イメージして頂けましたでしょうか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る