エコバック販売について

珈琲染め抗ウイルスエコバック
販売について

 
新型コロナウイルスで地球全体がパニック
になり、小さな町工場を経営する私にとっても将来の展望が見えず、日々の仕事が今は
まだあるものの近い将来一気に業績が落ち込んで、社員の雇用を守れるか
家族を養えるか、そんな事態に見舞われたらどうしようか?
不安を抱える日々です。

 
恐らく私だけでなく世の中のほとんどの人が何かしらの被害を受けて
それぞれの立場で先の見えない不安と戦われている事かと思います。
ニュースを見ていても政府が助けてくれる気配など全く感じられず
従来の取引先からの仕事を待っているスタイルでは今回に限っては本当に厳しいのでは
無いかとギリギリに追い込まれた結果、今、とにかく自社で何が出来るか考えた際に
社会に必要とされるエコバックを販売しようという結論に至りました。

 
エコバックを販売したいと考えた理由は
行動が制限されている中ですが、私たちは食材を求めてスーパーには足を運びます。
しかし、今一番感染が懸念される場所の1つがそのスーパーとも言われております。
中でもそこで使用されるエコバックから感染リレーが発生している疑いがあるらしいのです。
繰り返し使用するエコバッグの表面にウイルスが付着し、感染を拡大させるというのがその理由です。

 
レジ袋が有料化されつつある昨今、
漸くエコバックの使用が浸透してきたこの
タイミングで今回の新型コロナウイルスはその動きをエコバックからまたレジ袋に戻そうとしております。
これに対して私どもが少しでも感染を避ける事が出来ないか、エコバック使用推進の助けになれないかとの思いから
珈琲染め抗ウイルス機能付きエコバックを企画生産致しました。
販売に不慣れな下請け工場ですが、私たちの挑戦に共感頂けるお客様に1つでも多く販売したいと考えております。
この町工場の小さな挑戦を何卒宜しくお願い致します。


染め直し屋オリジナル商品
 
株式会社福井プレス 代表取締役 福井 伸

ページ上部へ戻る